--年--月--日 (--) | 編集 |
 今から♪
2008年10月05日 (日) | 編集 |
20081005135749
20081005135747
リハ終了しました♪
ZINGさん、とても素敵なお店です。
 尺八 DE BOSSA
2008年09月13日 (土) | 編集 |
20080913183526
秋の猫島コラボレーション企画リハ第1弾!

昨日は尺八の平山るみさんとのリハーサルでした♪
尺八でボサノバ。
なかなか無いですよね!
こういう面白い取り合わせ大好きです。
なかなか楽しくなりそうです。
10月5日の本番が楽しみ~♪

その後はRJさんへGO!
POPS NIGHTに出演させて頂きました。
ギターのハーミット西山さんとのセットです。
POPSと言いながら半数以上がBOSSAでしたが(汗)

出演された皆様お疲れ様でした!
マスター、Rieちゃん、西山さんありがとうございました!
そしてそして、いつもながらアンケートにお答え下さった皆様ありがとうございました♪
頂いたご意見参考に今後とも頑張ります!

【セットリスト】
●SAVING ALL MY LOVE FOR YOU
●HERE THERE AND EVERYWHERE
●NOW AND FOREVER
●SAMBA DE SOHO
●MEDITATION
●SHEGA DE SAUDADE
●BATUCADA
 今からリハ
2008年08月02日 (土) | 編集 |
ですが…
もうVO/GOさん飲んでるし!(爆笑)

とっても豪華な方々が出演されるみたいです!
うわ~ドキドキ(*^_^*)
 夏語り
2008年07月21日 (月) | 編集 |
20080721233856
20080721233854
今日は伊丹のALWAYSという所で開催されている、夏語りというイベントに、ギターのハーミット西山さんと参加させて頂きました。
とっても素敵なお店♪
参加されていた皆さんもとてもフレンドリーで素敵な演奏をされる方ばかりで、時間のたつのがあっというまでした。

阪急伊丹駅を降りてすぐという、便利な立地!

また行きたいな~♪

西山さん、いつもありがとうございます。
そして、参加された皆さん、聞いて下さった皆さん、お店の皆さん、ありがとうございました!

【セットリスト】
●イパネマの娘
●SAMBA DO SOHO
●NOW AND FOREVER
●OVER THE RAINBOW
 今から肝試し
2008年07月05日 (土) | 編集 |
20080705205733
…と言うライブイベントです。
今から出演で~す!
頑張ってきま~す!

写真は本日登場する楽器。

あ、後ケーナも急遽吹きました。

  1. 無料アクセス解析
