スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 宝塚ガーデンフィールズコンサート
2012年11月28日 (水) | 編集 |
11/24は今年最後の宝塚ガーデンフィールズでした!
雨にはならなかったけど、あいにくの曇り空。
気温がとにかく低くて、寒かったー!
寒い中、聞いて下さったみなさま、ありがとうございました。

10170242_1832503629_59large.jpg
(photo by ブルーウクレレさん)

猫島は、ヒートテック2枚仕込み+足にカイロで体は温かかったけど、
指がまわりませんでした(><)
毎年恒例、胸元に下げたカイロを時々握っても
指先ばかりはどうしようもありません…

PB242796.jpg
(photo by デグデグさん)

【セットリスト】
(1stステージ)
・なんとなく なんとなく
・ねんねここねこ
・秋の童謡メドレー
・紅葉
・花
・光の楽園

(2ndステージ)
・はじめのいっぽ
・キミだけの天使
・Amazing Grace
・遥か時を越えて ひらく花のように
・勇気100%
・涙そうそう
・明日への道
・七色アーチ


あれ、2ndは8曲もやってたんですね^^;
7曲のつもりだった(笑)
当分ウクレレ弾き語りできないと思うと
張り切っちゃったのかもしれませんね〜(笑)

3連休ということで、外には沢山お店が♪
可愛い小物を発見したので買っちゃいました〜!
PB242803.jpg
(photo by デグデグさん)
そして、ライブの間中、店番してもらいました(笑)
この作者さん、猫島と同じくホルンをされてたそうで、
後ろにホルンが書いてあるんですよ!

という、寒かったけどほっこりした一日でした♪

宝塚ガーデンフィールズスタッフの皆様、
ありがとうございました!
来年、春は無理だけど、秋はまたお会いできると嬉しいな〜♪
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  1. 無料アクセス解析
