--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちびっこクリスマス♪
2012年12月21日 (金) | 編集 |
12/21は、去年もお世話になった
大東市の子育て支援センターでの
クリスマス会で演奏させていただきました♪

去年と同じくこのメンバー!
1885652292_47.jpg
Tomokoさんと樹里ちゃんと猫島です。


ほぼウクレレに集中!
1885652292_10.jpg
しつつも、足元は鈴を装着(笑)
そして、声バランスがもうちょっといるかなーと思ったら歌ってみたり。
去年より余裕をもってできた気がします


425742_403681626372836_626342110_n.jpg

去年よりたくさんのちびっこ!
楽しかった~
来年のこの時期には復帰して
またこのメンバーで演奏したいなぁ
(夜は無理かもだけど、午前中なので動きやすいと思う)


712069_1852374239_129large.jpg

今年はサンタさんも来たよ!
でもやっぱり恐いのか、大泣きする子も(笑)
かわいい~(笑)


そしてこの後、だいとうFMの
Tomokoさんの番組にゲスト出演させていただきました♪
712069_1852427816_194large.jpg

その番組はこちらから!

新ミニアルバムの曲がちょっとだけお聞きいただけます。
まだお持ちで無い方は是非!

そんなこんなの楽しい一日でした
Tomokoさん、樹里ちゃん、
ディレクターきくっちゃん、ありがとうございました!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  1. 無料アクセス解析
