スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ラストウクレレじゃらし
2012年12月31日 (月) | 編集 |
あれやこれやが書けてないうちに
今年も終わろうとしています(笑)
大急ぎで書いちゃおう!
間に合うのか!?(笑)

まずは23日の後記。
お昼はウクレレじゃらしでした。
ラストのウクレレじゃらしです。

ラストパーティーとクリスマスパーティーをかねて
発表会を開催しました。

今年もお菓子沢山(笑)
IMG_3484.jpg
全部は食べてないですよ!
ちょっとで我慢しました…
いつも会場でお世話くださっている
福岡さんお手製ケーキだけは我慢できなかったけど!
IMG_3485.jpg
美味しかった〜♪
バターを30gだけしか使っていないリンゴのケーキです。
ヘルシーな上に、香ばしかった!
手作りに勝るものは無いなぁと思う今日この頃です。

食べたらソロ発表会。
まずはこうじさんから。
IMG_3490.jpg
ウクレレも購入されましたが、
昔からクラシックギターをされているというのを最近知り、
是非に!と持ってきていただき、3曲ほどご披露いただきました。
クラシックギターの音色、やっぱりええわ〜♪

次にウエピーさんだったんだけど、
写真を撮りわすれた^^;
なぜなら、こうじさんと私でバッキングをしていたから。
去年は聖者の行進をようやっと、というかんじでしたが、
今年はLET IT BEをフルコーラス!
おっちゃん、頑張りました(笑)。

その次はたかちゃん。
IMG_3491.jpg
たかちゃんは今年始めたばっかり。
まだまだだけど(そりゃそうだ)2曲頑張りました。
大好きな森岡友美さんの曲をやるんだと
頑張ったけど、やはり原曲がピアノ曲。
コードが初心者には難しかったね。
急遽猫島にバッキングをしろとご指名(笑)
コード耳コピしてからだいぶたってたので忘れたっちゅーの!

そして、最初からご参加いただいている龍神あまごさん。
IMG_3494.jpg
イベントの時や、猫島が1回行けなかったときなど
いつも助けていただきました。
今回は2曲ご披露いただきました。
いつも奥様とされているユニットLemon Treeで、
奥様が歌われているやつを(笑)

で、猫島。
あまご4
こうじさんと「Fly me to the moon」を演奏し、
ソロで「遥か時を越えて ひらく花のように」と
「明日への道」を演奏させていただきました。

そして、最後にみんなで去年もやった
「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」「ジングルベル」を演奏して
お開きとなりました。

思えば去年の6月から1年半。
なんとか参加者ゼロの日が無く!
ここまで続けてこられたのも参加くださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
そしてなかなかお会いできなかったけど、
ハートリング主催のNOGさん、
貴重な機会をありがとうございました。
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  1. 無料アクセス解析
