スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 RJくりすますぱーちー
2012年12月31日 (月) | 編集 |
どんどん行きますよ!
お雑煮の用意しながらっ!!

ウクレレじゃらしパーティーが終わった後は、
みんなでRJへ移動!
打ち上げ…兼、RJクリスマスパーティーでした!

猫島はDream Loverとして、
オープニングとトリをつとめさせていただきました。
デグデグ01
(photo by デグデグさん)
途中でプレゼントコーナーもあったり♪
あまご5
(photo by 龍神あまごさん)
出演者のみなさんは、個性的な方ばかり!

IMG_3502.jpg
IMG_3509.jpg
IMG_3505.jpg
IMG_3504.jpg
IMG_3515.jpg

笑いに笑ったクリスマスとなりました(笑)
詳しくはドリラバブログへ!

ドリラバでの選曲はついつい難曲を選んでしまうのですが、
今回、超難曲を選んでしまい、
自分たちの首を絞めまくりました(笑)
本番まで全員揃って練習が出来なかったのにもかかわらず!
「The Christmas song」のアカペラです。
難しかった〜
でも燃えた〜(笑)
また来年もやりたいものです。
それまでに復帰できるかな〜
うえぴー
(photo by ウエピーさん)
あと、ピアノに小石川さんを迎えて、
ドリラバとしては初めて生演奏をご披露。
(写真無いけど^^;)
やっぱり生演奏の方がいいわーー!!

ドリラバは1/20のラストライブにもみんな集まってくれます!
さすがにクリスマスソングはできないけど…(笑)
猫島のあの曲が、天才岸本絵梨香の手によって
えらいことになりそうです!!
乞うご期待♪

【セットリスト】
(オープニング)
・クリスマスソングメドレー
(本ステージ)
・We are Dream Lover!
・The Christmas Song
・Ain't No Mountain high enough
・Seasons of Love
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  1. 無料アクセス解析
